赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17942 ( 詞リスト )
(1) Know it作詞/279772_343
地下鉄の端っこ さり気も無い生まれ方
でも僕は知ってる 理由が有るはずなんだ

すぐソコのコンビニ 電車の音 聞こえてた
そうソレは未来に 通じる手がかりなんだ

へんてこな虫にやられる前に 見に行けば
僕は たどり着ける気がして そんな気がして
絶対にこれは覚えておくれ 僕たちは
ラララ やればきっと出来るよ そうだ出来るよ

地図帳の隅っこ 見当たらない無人島
でも僕は知ってる 木の実があるはずなんだ

「そうなれば良いよな」だけどそれで終わらせない
そう僕は異常に 諦めるの 嫌なんだ

でたらめな風に吹かれるときに 笛吹けば
誰か 助けられる気がして そんな気がして
それと今 風を切り抜けられる 方法が
ラララ 思いついた 行けるよ そうだ行けるよ