赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17939 ( 詞リスト )
(1) 海をわたる作詞/カリバネム772_319
ふやけた紙コップいっぱいに 熱すぎた夏を閉じ込めた
とぼけた顔をして本当は 終わる日のことを見つめてた

鮮やかに 鮮やかに 銃声が聞こえた
僕たちは 背を向けて デタラメに歩いた

煙みたいな空の真下で
犯したいたずらは 初恋
子どもであった証みたいに 思い出した 胸の高鳴り

浴衣の模様を数えてたら 誰かに呼ばれた 遠くから
抜け道の在り処は知ってる いつだって瞼に描ける

あれからと これからは 逆さじゃないけれど
迷い込むことさえも 二度と出来はしない

金魚のように あんずのように
すぐに忘れられた稲妻
夢から覚めるその日を待って 埃にまみれてた自転車

南風が行き着く果て
今すぐ会いに行こう 行こう

煙みたいな空の真下で 犯したいたずらは 初恋
坂の途中で浮かび上がった 思い出した 君は初恋

あの日みたいに甘くないけど 君に教えてあげたいこと
海をわたって 君のところへ 僕を連れてく錆びた車輪