赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17924 ( 詞リスト )
(1) ひつじが千匹!作詞/jas39772_283
アサガオの花たち 時を忘れてる
さわさわと風が ススキを撫でてゆく

水色の空には ふわふわの雲たち
突然君が言う ひつじが 千匹!

眠れない時のおまじない 数え切れないひつじの数
眠れない事なんて忘れ 空を見上げよう
ひつじが十匹 ひつじが百匹 ひつじが千匹 ほらほら
夜になったら この空出して 一度に千匹 ほらほら
笑っちゃうよ 眠れないかな


ヒマワリの花たち うなだれる夕暮れ
ひらひらと静かに 揺れているコスモス

紫の空には ふわふわの雲たち
笑顔で君が言う ひつじが 千匹!

眠れない時のおまじない 数え飽きるひつじの数
眠れない夜なんて忘れ 空を見上げよう
ひつじが十匹 ひつじが百匹 ひつじが千匹 ほらほら
沈む夕日が この空染めて 桃色千匹 ほらほら
笑っちゃうよ 眠れないかな