赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17920 ( 詞リスト )
(1) 夜明けの涙作詞/279772_252
バイバイ バイバイ そのすがたで 会えるのはまたいつか
バイバイ バイバイ いつの間にか 涙なら止まってた

今まで 言えなかったけど
ちょっぴり 照れて 言えなかったけど

僕は 君が一番好きだよ 死ぬ日までずっと

背中に 隠し通してた
花束 君に 今 渡したげる

僕の 気持ち受け取ってくれよ 無理にとは言わない

バイバイ バイバイ その香りで 蘇るときはもう
バイバイ バイバイ すべてのこと 忘れない覚えてる

この空 いつも青かった
ひとみの 色に 嗚呼 良く似てたよ

僕を 何か進むべき道へ 導いてくれた

ココロに つばさ生えていた
今頃 僕は 気が付いたんだ

僕に とても似合わないものだ だけどもう行かなきゃ

バイバイ バイバイ このすがたで 会えるのはまたいつか
バイバイ バイバイ ありがとうを あげるから受け取って…