赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17896 ( 詞リスト )
(1) 星屑ロンリネス作詞/彼方772_141<>772_142<>sk5_270
今日も少女は 星を眺めているけれど
泣いてるよ 泣いてるよ

一人で淋しく 綺麗な夜空を眺めているけれど
泣いてるよ 泣いてるよ

どうしたのって 声をかけたいけれど
話すことが出来ないから
ぼくはただみているしかできないんだ(ごめんね)
また今日も一人で星空をみているよ

星屑ロンリネス


今日も一人だけで空をみて 孤独に過ごしているけど
泣いてるよ 泣いてるよ

顔は笑ってはいるけれど 本当は淋しいことは
知っているよ 分かっているんだよ

それでもぼくはみているしかできないんだ
だってぼくは今そこにいないから
モニター越しでみているから(ごめんね)
また今日も孤独に夜空をみているよ

夜空のロンリネス


泣かないでよ もっと笑ってよ
君が泣いてると ぼくも悲しくなるんだ
ぼくはもう・・・ 君のことを恨んでなんかいないんだ

聞こえるはずも無い声が響き渡り
ただ虚空が広がっているだけ
今日も少女は一人で泣いているよ
終わりの無い世界で・・・