赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17883 ( 詞リスト )
(1) かんらんしゃ作詞/揺薬772_98
ごとんごとんと音を立てて  ゆらりゆらりと揺れながら
かんらんしゃは空に昇る   君と私向かい合って
空は赤く夕焼けの色     視線逸らす君と同じ
歩くようにゆっくりと空   昇るかんらんしゃの中

見下ろす景色は とても小さい
一日の間    手を繋いでた
言えなかったよ 大好きだよと 

ねえ言わせて この今こそ 綺麗な景色 勇気をくれた
大事な事だけど 一度だけよ ちゃんと聞いていてよね

からんからん空へと昇る   とくんとくん鼓動高鳴る
かんらんしゃ空へ昇る中   君と私顔が赤いね
外は広い空の只中にある   届きそうに空の星も近い
まだかんらんしゃは昇る   時間が永久にも感じる

見つめるの君を 勇気を出して
一日の間    ずっと傍に居た
見れなかったよ 愛しすぎてね

ねえ見させて この今こそ 綺麗な景色 よりも見たいの
そっと見るだけは 飽き飽きしたの ちゃんと顔を見せてね

ねえ言わせて この今こそ 君の事が 大好きだよ
大事な事だから 一度きりよ もう言わないわ
ねえ大好き  何よりも  もう君以外 見えないの
このままこれからも ずっとずっと 手を繋いでいてね