赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17879 ( 詞リスト )
(1) ラブコール作詞/279772_70
つまらない僕の答えは 遠くのお山へ吹っ飛びました
止まらない派手な理想は 東のトカゲに食べられました

すがすがしいぐらいの 大きな太陽は
ういういしい貴方に キッスをしたのです

嗚呼! なんて妖精みたいな可愛さ
そんな愛しい仕草に惚れたよ ラララ ハロー
嗚呼! どんな困難だろうと行けるさ
もっと僕等は前へと進める そうさ レイデー

帰れない夏の屋上へ みずから挑んだお偉いさんに
あこがれを抱く少女 I wanna hug you all the time

ずうずうしいぐらいが 一番ぴったり
Do do そう貴方が 似合っているのです

嗚呼! それは娘々(にゃんにゃん)みたいなCuteさ
だってほっぺがプニプニしてるよ ラララ ハロー
嗚呼! ちょっと欠けてるぐらいが良いのさ
きっと僕等はそうして生きてる そうさ ベイベー

もっと僕等は前へと進める そうさ そうさ