赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17867 ( 詞リスト )
(1) 夜のカフェにて作詞/279772_13
湿っぽいハナシで 漂わせる ミルクカフェオレの味
「僕はもう疲れた」 そんな台詞 何十回でも吐く

変わらない景色を 眺めている 見よう見まねした君
いつだって世界は 許しあえる そんな風に思えば

グルグルだったマーチの音 犬のように伏せをして
百年経ったボードの空 あきらめずに歌うんだ
さあ ラララ Today ラララ
そう ラララ 今よりも今が可愛い夜

知らんぷりしながら 円を描く 白いうずしおを飲む
意味の無い会話が ある意味では ちゃんと意味があるらしい

キラキラ今日もプールに溶け 愛をもって交差して
百円ショップ 通過しては 雨にぬれて歌うんだ
さあ ラララ Today ラララ
そう ラララ 最悪の今が潜んだ夜

さあ ラララ Today ラララ
そう ラララ 今よりも今が切ない夜