赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17858 ( 詞リスト )
(1) ついてこい作詞/279771_106
ビートを刻んであいうえを 夜空の願いをかなえよう
ちょっと待った! あいつらも今宵ついでに 連れて行こう

ヒールを脱がしてお許しを 忠告しないで出かけよう
ちょっと待った! さようならなんて絶対 言いたくない

リラル リラル 正解は無いのだぜ
リラル リラル そんなのは知ってるぜ
リラル リラル 冗談はよしといて
リラル リラル 本番はこれからなんです

痛いの痛いの飛んでいけ 知らない世界へ飛んでいけ
ちょっと待った! とりあえず不幸もついでに 連れて行って

一から十まで数え歌 彼方の貴方に届くかな
ちょっと待った! ありがとうなんて何だよ らしくもない

リラル リラル 同情はいらないぜ
リラル リラル 逆転をしてやるぜ
リラル リラル お遊びはココまでさ
リラル リラル 本番はこれからなんです

ピークを過ぎてもあいうえを カラスもツバメもハヤブサも
ちょっと待った! それなら俺にかまわず 付いて来い