赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17827 ( 詞リスト )
(1) 狂骨の夢作詞/無楽770_59
好いた貴女と戯れる百年を想うに
来年を言えば笑う鬼さえも哭いて
これみよがしに指差す道端にひとつ
かの小町たる頭骨の夢

面白き 事の無き世を 面白く 痴話も喧嘩も 夢のまた夢
今は互いの身を交わらせ もっと仲良くシようじゃないか

好いた貴方に寄り添える千年を願えば
万葉の頃を詠う薄紅の陰に
千代に八千代の哀れをさめざめと諭す
あの小町たる狂骨の夢

面白き 事を尚更 面白く 返す返すも 夢のまた夢
今は互いの手を取りあいて いっそ一緒になろうじゃないか

面白き 事になるのは 面白く 陰に日向に 夢のまた夢
今は互いの歩を合わせつつ ずっと一緒にいようじゃないか

末は互いにこの姿なら ずっと一緒にいようじゃないか

ずっと一緒に いようじゃないか
狂骨の夢(キョウコツノユメ)