赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17818 ( 詞リスト )
(1) アンビシャス作詞/279770_9<>770_10<>sk5_212
珍しい朝がやってきた なんだかアンビシャスのようだ
奏でられ僕は楽しいな それすらアンビエントだって だって

だからさっき言っただろう? 充分に充分よ
いつかきっとあの日でも 頂戴よ頂戴よ

またとない機会 たった今 なんでもアンラッキーじゃ無いよ
甘くなれ僕のキャラメルよ それからアンドーナツだって だって

Favorite 送り出そう 簡単さ簡単よ
もっともっと「ありがとう」 言いたいよ言いたいよ

碌でもあるんだ 8月の今日は 僕にもあるんだ 良いこと
毒など無いんだ 複雑なオーラ 僕にもあるんだ いつでも

かなわない だけどやってきた なによりアンビシャスのような
讃えられ僕は嬉しいな それならアンティーク持っていって

だからさっき聞いただろう? 冗談よ冗談よ
いつかきっと分かるかな 行動の行動を

変わらない自分だった日は なんでもアンハッピーと言って
だけどそれ 僕は要らないや それからアンカーを そっと奪って

AとBを モノにしよう 大丈夫大丈夫
もっともっと好きなこと やりたいよやりたいよ

良く見てあげんだ 8月の今日は 得意になるんだ 苦手を
どかすの嫌(や)なんだ 特別なオーラ 僕にもあるんだ あるんだ
碌にもなるんだ 8月の今日は 僕にもあるんだ 良いこと
毒など無いんだ 複雑なオーラ 僕にもあるんだ いつでも