赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17813 ( 詞リスト )
(1) 良い事作詞/279769_12
大分歩いたなぁ なんか疲れたなぁ
だけど悪い気は 全く無いよなぁ

OH 充分 もう充分に充分です

恋をしたいじゃない 愛が欲しいじゃない
キスをしたいじゃない 大好きなんだもん

OH 最高 十二分に充分です

ラララ 僕にいーこと起きますように!
ラララ 僕の願いが叶いますように!
さぁ ハッピーをあけよう

きっといけるかなぁ 多分いけるよなぁ
絶対いけるんだ 絶対いけるんだ

OH 良い気分 もう充分に良い身分です

ラララ 君が天使になれますように!
ラララ 君がステキになれますように!
ラララ 僕にいーこと起きますように!
ラララ 僕の願いが叶いますように!
さぁ ハッピーをあけよう 君にハッピーをあげよう