赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17805 ( 詞リスト )
(1) チューリップ作詞/279768_6<>sk5_195
会いたい 会いたい 会いたい
会いたい 会いたい 会いたい

眩しかった朝日のララバイ 君は10で俺は1
また 見てみたいな その声 その姿
嗚呼 愛しくって ついつい ついばんで

もし俺が 君のドッペルだとして 君と一緒が良い
そうだぜ

会いたい 会いたい 会いたい
会いたい 会いたい 会いたい

昨日買った新宿最中 君の分も買ったから
また 見てみたいな あの顔 あの笑顔
嗚呼 可愛くって 娘々みたいだね

もし俺が 無垢な少年だったら 君と酸っぱい恋 しようぜ
もし俺が 君と同性だとして 君と一緒が良い
構わんぜ

会いたい 会いたい 会いたい
会いたい 会いたい 会いたい