赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17804 ( 詞リスト )
(1) パンダのぼうけん作詞/279767_147
なきむしパンダは たびにでる
ホントのははおや 探すため
なみだを目にため たびにでる
むかしのきおくを 見たいから

のしり のしり くさむらをあるいて
まえへ まえへ すすんでくきたいに
ついていくこと できるかな

ひとりみパンダは たびにでる
ホントと偽もの 見分けるため
ひとりでどこかへ たびにでる
だから まってて おかあさん

ふらり ふらり いっぽずつふみしめ
なにも なにも おそれずにきぼうに
しがみつくこと できるかな

のしり のしり くさむらをあるいて
まえへ まえへ すすんでくきたいに
ついていくこと できるかな

そのうちパンダは ちからつき
たびじのとちゅうで めをとじる
パンダのよこには あたらしい
ちいさなおはかが たっていた