赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17796 ( 詞リスト )
(1) お仕事頂戴作詞/279767_109
自由が欲しいって 独り言を捨ててしまったよ
それより魂を 解きはなつ仕事しないか

時間を気にすんな 悪いモンは既に還ったよ
それより人生を なんとかする仕草しようよ

これは 僕に 君に 対する警告信号なんだろう
なんだ 楽か 苦か 悩んでいくより 遥かにマシだろう
息ができないよ 懐かしすぎて

自分と云う者が 成長期を過ぎてしまったよ
それでも魂は まだ大きくなっていくもんだ

次元が違うとか そんな事は既に興味ない
それすらマスコミは 取り上げてる 仕事柄だろう

これは 誰に 彼に 対する心霊現象なんだろう
なんか そんな風に 騒いでいくのが 遥かにマシだろう
胸が膨らむよ 分かりやすくて
息ができないよ 懐かしすぎて