赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17790 ( 詞リスト )
(1) 狂信薬(きょうしんやく)作詞/279767_77
そのお薬は おいくらですか?
そのお薬は よく効きますか?

嗚呼めまい くらくらだったけど
きみ次第 だんだん染まります
裏を手に入れたんです 表には帰らない

その優しさに 騙されました
そのほころびに 手をつけました

嗚呼未来 ぼろぼろだったけど
忘れちゃう どんどん嵌(はま)ります
側にいられるだけです それでもう構わない

たった今 ま・ま・ま・まるでコーラ気分
早速に に・に・に・にじむ冗句身分
空に飛んだ 充分じゃない充分 サクシュ

嗚呼目線 ぐらぐらだったけど
山手線 はっきり見えてます
裏を手に入れたんです 表には帰れない 別にいーや

おっと今 ま・ま・ま・まるでセーブ気分
颯爽と と・と・と・とける勝利台詞
たった今 ま・ま・ま・まるでコーラ気分
早速に に・に・に・にじむ冗句身分

床を這った 期待のない期待 ロクシュ