赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17749 ( 詞リスト )
(1) Heroman作詞/279766_56
大きな口を もっと もっと もっと 開けたら
大声でさぁ もっと もっと もっと 名を呼べ

最高だって きっと きっと きっと あるから
死にたいなんて おっと おっと おっと 言うなよ

何もせずとも組みあがる 謎の多いロボットを
操縦してみようよ そのスイッチを押してみよう

そうだ!僕ら 世界中Favorite 期待を捨てない
なんだ!意外と簡単だI know it 今更気づいた
みっともない所 見せんだヒーロー

小さいモンも ずっと ずっと ずっと 変われる
だったら僕も あっと あっと あっと いう間に
増えつづけてやろう!

君の方から汲みあがる 涙色のサイダーを
ゴックンしてみせよう この下手っぴな飲み方でも

そうだ!今や 異空間Favorite 希望もやれない
どうだ!苦難も楽勝だI know it 分かってしまった
そうだ!僕ら 世界中Favorite 期待を捨てない
なんだ!意外と簡単だI know it 今更気づいた

なんでもない場所に お水を垂らそう
みっともない所 見せんだヒーロー