赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17723 ( 詞リスト )
(1) 惚れちゃいそうさ作詞/279765_93
さりげないんだ 別に何のことはないワンピース
だけどね 嗚呼 惚れちゃいそうさ どことなく君が着ちゃうと

罪は無いんだ 特に種も仕掛けもないワイングラス
だけどね 嗚呼 惚れちゃいそうさ なんでだろ君が注ぐと

科学や権威じゃ示せない そんな可憐なBeautiful
脳裏に流れる母性愛 君に決めたよ堪らない

さりげないんだ 別に何も変わらないワンダフル
だけどね 嗚呼 惚れちゃいそうさ その言葉 君が放つと

つまらないんだ ただの飾りでしかないワンツースリー
だけどね 嗚呼 惚れちゃいそうさ それとなく君が使うと

理想や未来じゃ描けない そんな華麗なFavorite
優雅の真裏に潜む愛 君に決めたよ離さない

科学や権威じゃ示せない そんな可憐なBeautiful
脳裏に流れる母性愛 君に決めたよ堪らない