赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17722 ( 詞リスト )
(1) サイダー作詞/279765_92
太陽の口づけを 直接交わした君は
妖精の後継者 実際ステキさ君は

どこまでも遠く行きたいな ずっと
相棒を連れて目指すべき 場所を 思い出し

何もかも口ずさむ そんなの出来たら良いな
少年の長旅は これから始まるのだし

正直に前に進みたい 今日も
分かるよね君もこの声が だって 愛しくて 

もう言いたいことはヒトツ
嗚呼 “一人でも迷わない”

踏み切りの音にメロディを そっと
付け足せば僕ら幸せに もっと 近づける

なんて夢のようだけど 夢は夢で終わらせたくない!

そう自分の意見だって
嗚呼 貫いて構わない
もう言いたいことはヒトツ
嗚呼 “一人でも迷わない”

一人でも怖くない いつまでも迷わない