赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17696 ( 詞リスト )
(1) カラフルピース作詞/にんぢん765_6<>765_7<>sk5_97
何だかいつも足りない気がしてた
僕の心にぽっかり空いた 誰も入って来れないスペース
ねぇ 誰かにコレを埋めて欲しいんだ
笑って待ってちゃ 間に合わないんだ

ハロー 昨日までの俯き気味な僕
今まで作った抜け殻なんて
グッバイ 前を向いて走り出すのさ 今
虹の袂に走り出すんだ!

星降る夜なんてロマンチックかい
昔テレビで 見たことあるよ
何とか流星群ってね なんだ急に現実的
遊び半分の 残り半分の本気で

ハロー ピースを握って君を待つんだ
新しい靴を用意したんだ
グッバイ 昨日までの俯き気味な 僕
虹の袂に走り出すんだ!

この体から崩れ落ちるピース
ネガティブな僕は もういらないんだ
どこからともなく聞こえてくるメロディ
虹の袂が 発信源さ

ハロー ハロー 君を待ってた素晴しい世界
再生ボタンを速く押すのさ
グッバイ グッバイ どこでもドアのこっち側の僕
このドアを閉めたら もうサヨナラさ

何だかいつも足りない気がしてた
僕の心を全部満たした 多分君がね 丁度はまった
ねぇ 誰かにコレを見せに行かなきゃ
笑って待ってる キミに見せるよ