赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17692 ( 詞リスト )
(1) 肉なしカレー作詞/764スレ489764_489
夏の訪れを告げる 気温は高く
汗が流れる度 拭っても止まりません

その知らせを聞いたのは 苦しくも 僕と彼女の間に
可愛い女の子が 生まれた日だった

またね また逢いましょう 
いつの日か この雲の上で
またね また逢いましょう
笑って 話でもしましょう


いつも僕のそばに居てくれた 少し口うるさいけど
優しい凛々しい 僕の大好きな人

ありがとう いつもの馬鹿話も
ありがとう 肉なしカレーも
ごめんね 孫の顔も見せれず
ごめんね さよならも言えず
ありがとう 僕を生んでくれて
ありがとう 愛してくれて


夏の終わりを告げる 気温は高く
涙が流れる度 拭っても止まりません

またね また逢いましょう
いつの日か この空の上で