赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17691 ( 詞リスト )
(1) 秋のラメント作詞/764スレ486764_486
靴の裏が鳴らす 落ち葉の悲鳴
冷えた風が運ぶ 身体の震え
殻の中の蝶は 世界に怯え
殻の外の僕は 蝶に怯えた

剥がしてはいけない殻だったというのなら
殻のヒビの隙間からチラつく蝶を
バロットにでもして飲み込んでくれ Hey, Sinner

忘れたいけど 忘れられない 君は既に
僕の生きてる意味の一つだったから
戻りたいけど もう戻れない 僕は既に
あの夏のシロップの味を忘れたから

求めてはいけない夢だったというのかな
夏の蝉とともに君の夢の蝶を
標本にでもして飾ってみようか Say, Good-bye

忘れたいのに 思い出せない 君もいつか
僕と生きてく事を願っていたような
ビルの隙間に 吹き込む風が 僕の耳に
まるで哀歌のように響いてきたんだ

あの落陽が去り際に見せた群青とのグラデーション
君と僕もあんな風に鮮やかに交じり合えていたらな