赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17685 ( 詞リスト )
(1) (764スレ467)作詞/764スレ467764_467
ありがとう さようなら VIPPER
ひとつずつのレス はずむ煽り
夏休みにも クリスマスでも
みんな一緒に 馬鹿やってた
ありがとう さようなら VIPPER

ありがとう さようなら 糞スレ
走るように過ぎた お前らとの日々
思い出の祭り 悪質なサイト
だれが今度は 潰すんだろう
ありがとう さようなら 青春

ありがとう さようなら お前ら
煽られたことさえ ありがたい 
西の日本でも 東の日本でも
おまいらはいつも かまってくれた
ありがとう さようなら お前ら

ありがとう さようなら VIP VIP
ありがとう さようなら 生きがい