赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17676 ( 詞リスト )
(1) 逆転ドリーマー作詞/fe764_383<>sk5_62
今日も明日も 雨が続く
心の中まで 雲が伸びてく
昨日一昨日と 雨が降ってた
心の中では 洪水なんだ

何をしたい 何が出来る
そんなもん わかりゃしない
だからやってみりゃいいのさ

ガラス玉踏んだ 体が宙を舞う
やけにゆっくりな 世界だぜ
頭から落ちた 意識が途絶える
やけに真っ暗な 世界だぜ

過去も未来も 晴れが見えず
心の中には 影が出来ない

何をやった 何になった
そんなもん 気にしちゃない
だからやっていけるってもんさ

最初から夢さ どこかで気づいてた
やけにはっきりな 世界だぜ
ガラス玉踏んだ 体が宙を舞う
やけにゆっくりな 世界だぜ
頭から落ちた 意識が途絶える
やけに真っ暗な 世界だぜ