赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17669 ( 詞リスト )
(1) 死に体ポジティブ作詞/揺薬764_345<>sk5_54
起死回生の手段無し    諦めて逃げる先も無し
死に体同然なんだから   地獄へ突撃しちゃいましょ
希望が有る訳でもないし  未練が有る訳でもないし
どうせ終わりは決定よ   無駄な足掻きをしちゃいましょ

死に体だからの前向きで  失う物ない無謀さで
痛みの感覚も麻痺して   もう怖い物は無いからね

さぁポジティブに!

掛けてもらえる情けは無し 掴む藁にも意味は無し
無い無い無いの袋小路   ならば諦めも意味無いね
見据える未来だって無いし しがみ付く過去ももう無いし
死に体に意味がないならさ 無意味な足掻きをするだけね

生きてるからの後ろ向き  失う物ある臆病さ
全部を失くしてしまったら もう怖い物は無いからね

さぁポジティブに!

さぁ足掻きましょう!