赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17665 ( 詞リスト )
(1) セピア作詞/279764_317
忘れさられた飛行機雲が その役目を終え
茶色の廃線と共に 眠っているらしい

大分昔のアニメ雑誌も 捨てられてる道
手書きの案内板 僕に 視線を送ってた

神秘的が動くことを やめたから
それを見ては神秘的と また思い
まるでそれは神の住処 なんだろう
誰も居ない神の寝床 なんだろう

剥がれて錆びた大きな遊具 落書きが描かれ
子供の微笑みもみれず 眠っているらしい

いじけてるまま水鉄砲は 幼い主 待つ
嗚呼もう一生会えず 時間が過ぎていた

神秘的が動くことを やめたから
それを見ては神秘的と また思い
まるでそれは神の住処 なんだろう
誰も来ない神の居場所 なんだろう