赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17625 ( 詞リスト )
(1) ムガ作詞/279764_6<>sk5_40
僕は知ってる 名前はステキだという事
僕は知ってる 苗字は大事だという事
遺伝子を受け継いで 僕らムガムチューで駆けてくようだ

僕は知ってる 答えはすぐそこにある事
僕は知ってる 探せば見つかるという事
難しいモノじゃない 僕らどうしようも出来なくないよ

僕は知ってる 時代は限りないという事
僕は知ってる 時代は終わらないという事
太陽の名の下に 僕らネガ宇宙を蹴り飛ばすんだ

僕は知ってる 風船は膨らむという事
僕は知ってる 風船はどこまでも行ける事
翼などなくっても 僕ら彼方まで飛んでいけるよ
遺伝子を受け継いで 僕らムガムチューで駆けていくんだ