赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17598 ( 詞リスト )
(1) カナリア作詞/279762_13
ペダルを漕ぐのに 九十秒もかかっても構わないぞ
あしたを見るのは お偉いさんと決まってる訳じゃないぞ

あの見覚えある赤い夕暮れ
晩年のピカソが見たという 有名な景色
このココロにまだ消えはしないよ
百年が過ぎてもいつまでも この地球満たす

だからそれまで 手を繋いで待っててね『カナリア』

左と右見て 横断歩道渡っても終わらないぞ
あなたという名の 大きな夢が笑うまで止まらないぞ

その未曾有(みぞう)のまま時が経っても
「残念」と思わず楽しいと 思えれば良いな
どの合図がどう聞こえてくるか
僕達はいつでも待っている 微笑みを隠さず

あの見覚えある赤い夕暮れ
晩年のピカソが見たという 有名な景色
このココロにまだ消えはしないよ
百年が過ぎてもいつまでも この地球満たす

だからそれまで 手を繋いで待っててね
くたびれるまで 糸つむいで待っててね『カナリア』