赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17573 ( 詞リスト )
(1) 激務 in summer作詞/760スレ62-64760_62-64
今日も乗車率200%らしい ジリジリとサンシャイン
梅雨の湿気 頂点いって ズブ濡れのhard work
いわれのないクレームも 割り込みタスクも
投げ出せない 放り投げられない

起きたら飲むタイプのゼリー放り込んで
そのまま一日水だけ
昼休み都市伝説のような響き
一ヶ月七キロ減

自分で決めた道だけど
どうしてこんなん逸れちゃってるんだろ
それでも やり遂げたい 負けたくない 気持ちが
今日もこの身体を支えてる

現場のテンション甘くみちゃいけない 無理くりでもコンプリ
激務だって 限界だって 何となくでcontrol
先見えないトンネルも 抜け出せなくても
やめられない 文句言いたくない

研修とか無いの どしたらいいのなんて
言う間も無く無茶ぶられて
まるっきり根性論で片付ける気
全くついていけない

適正なんか無いけれど
経験活かせるとこ全く無いけれど
それでも 頑張りたい 強がりたい 気持ちが
前に向かえてる 歩き出せる

今日も乗車率200%らしい ジリジリとサンシャイン
梅雨の湿気 頂点いって ズブ濡れのhard work
いわれのないクレームも 割り込みタスクも
投げ出せない 放り投げられない

社蓄と呼ばれて凹む暇なんてない 時間惜しんでムーヴィン
目標達成 臨界突破 喜びの中rogout
また朝が来ちゃっても 同じよな日でも
逃げ出せない 放り投げられない