赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17542 ( 詞リスト )
(1) クロッキー作詞/279758_378
その声を絵にするとしたら 空色のベンチ
会いたいと願ったらそれは 羽ひろげ 飛んだ

嗚呼上手く 描ける気はしないけど
色までつけて 君におくるよ
嗚呼とても 見せられるもんじゃない
だけど特別 君にあげるよ

へたっぴな妄想を浮かべ 空にまた映す
愛だって知られたいなんて Mみたいだけど

真っ白い 自画像に浮かぶ染み
色濃くなって また広がるよ
嗚呼なんか そのすがた悪くない
そうだこの絵は 君に見せるよ

嗚呼上手く 描ける気はしないけど
色までつけて 君におくるよ
嗚呼とても 見せられるもんじゃない
だけど特別 君にあげるよ