赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17519 ( 詞リスト )
(1) 冷蔵庫作詞/カリバネム758_248
牢獄よりも暗くて 乾いた冷蔵庫で
負け犬たちのために 缶ビールが冷えていく

吸血鬼 僕は君に 伝えたいことがある
上手に歌えたなら この世には何もいらない

幼さか弱さ 嘘つきになってた
両手から溢れそうな
ただ短い夢 何度でも見返す
僕のための 君へのアイラビュー

薄曇り 雨、雨降れ うやむやにごちゃ混ぜに
零した熱も弱音も 遠くまで流してしまえ

醜さ愛しさ 本音はどこ行った
誰も知らない真実
ただはかない夢 忘れるその日まで
僕のための 君へのアイラビュー

幼さか弱さ 嘘つきになってた
両手から溢れそうな

醜さ愛しさ 本音はどこ行った
誰も知らない真実
ただ短い夢 何度でも見返す
僕のための 君へのアイラビュー

僕のための 君へのアイラビュー