赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17511 ( 詞リスト )
(1) Lovely作詞/279758_224
頬をふくらませた君の仕草
嗚呼 とてつもなく愛おしくて
Pretty face 抱きしめていいかい?

謎を太らせても構わないさ
嗚呼 知らないまま笑い合おう
Lovely baby はっきりと言いたい

愛してるって 大好きだって はっきりと言いたい
愛してるって 大切だって おおごえで言いたい

何も隠さないで生きていくよ
嗚呼 君のためさ 愛おしくて
Pretty face あたためてやりたい

もっと力抜いて生きていくよ
嗚呼 君がココに居たおかげさ
Lovely baby はっきりと言いたい

ありがとうって しあわせだって はっきりと言いたい
ありがとうって 最高だって 百回は言いたい

愛してるって 大好きだって はっきりと言いたい
愛してるって 大切だって おおごえで言いたい