赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17510 ( 詞リスト )
(1) ロリータ作詞/揺薬758_221
まだ開かぬ花だとある人は言う 咲き盛りの花ともある人は言う
無垢に笑う笑顔が癒しとある人は言う 無垢な笑顔こそ妖艶ともある人は言う

無知なるが故の好奇心抱く ある人いわくは魔女たるロリータ

惹かれていくのは 決して魔力のためにあらず
我が目奪う理由は 一つ彼女らのその純潔さ
狂わされるのは  我が脳かこの世界か
無邪気な笑顔の 奥に潜みしは魔性か 

天使の様に可愛らしいと人に言われ 悪魔の様に魅力的とも言われ
無知なる装いに何企むかも知らず 踊らされ続けてるのが我々なのか

純粋なる花の様な笑みは ある人いわくは天使のロリータ

惹かれていくのは 己が欲望のためにあらず
我が思い寄せるは 一つ彼女らのその爛漫さ
狂っているのは  我が脳なのだろうか
無邪気な笑顔に  狂わされているこの幸福

惹かれているのは 天使故か悪魔故なのか
我が思いつく事は 一つこの世ならざる美しさ
狂わされた    我が脳の全て彼女らにより
無邪気な笑顔は  死よりも強い毒物か

YES ロリータ しかし NO タッチ ロリータ