赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17504 ( 詞リスト )
(1) 雨がウツリズム作詞/279758_202
冷たい雨が吹き込んで てるてる坊主濡れていた
今夜はきっとやまないな それだけ不安だったんだ

暮れない時に暮れている 順序を飛ばし夜になる
こうなる前に砂遊び いっぱいしときゃ良かったな

ポカン ポカン 家の屋根を 容赦なく打つリズム
ポカン ポカン 今も空を 躊躇なく染めていく

足らないモノを埋めながら とぼとぼ存在(ソレ)を歩かせて
今夜はずっとこのままか 自分で暗示させていた

触れない神に祟りなし なんだか胸に突き刺さる
こうなる前に食べ残し 残さず食べりゃ良かったな

ポカン ポカン 意外性が とめどなく降るリアル
ポカン ポカン Favorite 意味もなく震えてる
ポカン ポカン 家の屋根を 容赦なく打つリズム
ポカン ポカン 今以上に 躊躇なく染めていく