赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17498 ( 詞リスト )
(1) スガタ作詞/279758_163
ねぇ 良いじゃない 駄目なトコ 見せてくれ
ねぇ 良いじゃない そのすがた さらけだせ

もうこれ以上 無いんだよ
充分なんだ それだけで
だってさ君は妖精 どこにも居ない妖精

もう泣かないで 良いんだよ
理由はきっと 無いけれど
だってさ君は笑顔が とっても似合う妖精

そう 良いじゃない 駄目なトコ 見せてやれ
嗚呼 良いじゃない そのココロ ときはなて

もう嫌(や)なことは 無いんだよ
最高なんだ それだけで
だってさ君は妖精 僕の可愛い妖精

もう悲しみは ないんだよ
ホントじゃないと 思うけど
だけどさ君の笑顔が しあわせにする 僕らを

ねぇ 良いじゃない 恥じらいも 見せてくれ
ねぇ 良いじゃない そのひとみ 見据えてて
そう 良いじゃない 駄目なトコ 見せてやれ
嗚呼 良いじゃない そんなもの ときはなて