赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17494 ( 詞リスト )
(1) ユーレイソング作詞/揺薬758_117
ユカイツーカイユーレイソング ユカイツーカイユーレイソング

夜だけじゃない割と日中夜 四六時中騒ぎ通しです
人驚かすそれだけが娯楽 でもそれだけで楽しいや十分
誰彼構わず色々な人の 腰を抜かせるのが逝きがいです

死装束は正装でして うらめしやは合いの言葉です

ユカイに逝きませう    どうせ死人だ苦労も無いし
ツーカイな人でせう    生きた人たちゃよく驚くね
ユーレイらしく逝きませう なんて別に恨めしい事もないし
ゴクラクなんてつまらない 楽しい現世離れるなんて酷だ

ユカイツーカイユーレイソング ユカイツーカイユーレイソング
ユカイツーカイユーレイソング ユカイツーカイユーレイソング

妖怪方とも仲は良いので たまに一緒に遊んだりします
専ら人驚かす娯楽 驚いた顔が大好物です
天井下り一本だたら ろくろ首さんは大親友です

一枚二枚と皿数えたり 物動かすのが王道です

ユカイに逝きませう    死んでしまえば寿命もないし
ツーカイな顔でせう    おかし楽しや驚いた顔
ユーレイライフ逝きませう 未練は実は忘れちゃいまして
ゴクラクなんて嫌でせう  楽しい現世ここで逝きたい

歌って騒いで 暮らしたい