赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17490 ( 詞リスト )
(1) ひとりごと作詞/にんぢん758_107
帰り道に空を見上げたんだ
空があった そこに 確かに 遠くに
ちょっと哲学的に考えたりして
俳優みたいなステップ踏んで
同じことを考えて 同じことを考えて
ぐる ぐる ぐる ぐる ぐる ぐる ぐる ぐる
同じことを考えて 同じことを考えて
夜が来ない理想の国 もちろんお化けだって居ない
でも星も月も蛍もいないんじゃ 夜はどう過ごすの
そうだ 夜が来ないんだった
同じことを考えて 同じことを
暑さで眠れない夜 暑さで眠れない
寝返りを何度も何度もうって もう一度寝返って
風が生まれる街を浮かべる モチーフは最近読んだ漫画
案外自分が思い浮かべてるものに近くて
理想郷のモチーフにして
同じことを 同じことを考えて
朝が早く来ればいい ずっと朝でいいのに
そうしたらずっと元気で居られる気がする
その日 一日中ずっと 多分だけど
そうだ ずっと朝なんだった
リフレイン リフレイン
同じことを考えて 同じことを考えて