赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17477 ( 詞リスト )
(1) なんちゃって政戦作詞/279758_25
何か僕にください 円でもドルでも構わないです
ちょっと似てる商い どうでも良いこと変わらないです

ああ もう少し 成長の兆し
見せてください!

痛み知らにゃ知らない されたらされたで挫けちゃって
何度言えば良いのかい? 足掻いたり欠いたり意味が無いです

ああ あと少し 服装を正し
見せてください!

なんちゃって なんちゃってって 何回もやっちゃって
なんだって もうそうやって 莫迦(ばか)やって
噛んだって 気にとめなくて 大体はおおざっぱ
Please stop it Please never do it 加減 Know it

愛を僕にください 縁とか情とか含めないで
何に混ぜて売りたい? 専らそんなの興味ないけど

ああ もう少し 前進の歩み
見せてください!

まるまって おさまっちゃって 何度でもやっちゃって
考えて 妄想だって 膨らんで
頑張っちゃ 頑張らなくて 大体はおおざっぱ
Please stop it Please never do it 苦労 Hug it