赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17466 ( 詞リスト )
(1) どうでもいい作詞/まらいあ757_492
仕事をしないでタバコ吸う ヤンキー気取りのへたれども
できるわけないとほざいてる 現実直視の大人達
女がどうとか喚いてる ヤりたいだけだろイケメン君
頭の悪いケバいギャルも も ー ど う で も い い

どうでもいい 消えてしまえよ 俺の目の前に入ってくるな
どうでもいい 来るんじゃねえよ 俺の人生に入ってくるな

自分の得しか見えてない やりたい放題犯罪者
汚いことしかしていない 誠実気取りの政治家君
争い起こして見てるだけ 神って名前の馬鹿野郎
胸くそ悪い馬鹿な奴も さ っ さ と 消 え ろ

どうでもいい 消えてしまえよ 何でお前らは生まれてきたの
どうでもいい 来るんじゃねえよ 俺に関わってくるんじゃねえよ

こんな事言う俺の方も も ー ど う で も い い

どうでもいい 消えてしまえよ 俺の目の前に入ってくるな
どうでもいい 来るんじゃねえよ 俺の人生に入ってくるな
どうでもいい 消えてしまえよ 何でお前らは生まれてきたの
どうでもいい 来るんじゃねえよ 俺に関わってくるんじゃねえよ