赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.1746 ( 詞リスト )
(1) 爽やかな地獄作詞/一(にのまえ)48_850
血の海で 君は楽しそうにはしゃいで
僕は屍の上に 寝そべって眩しい程の君を見て微笑む
血の海で 君は楽しそうにはしゃいで

天気予報じゃ ナイフが降るって言ってけど
焼けつく程の 灼熱の晴れだった

兄者は奇声を上げて お歌の稽古
娘は兄者を切り裂き  料理の練習

天気予報じゃ ナイフが降るって言ってたけど
焼けつく程の 灼熱の晴れだった

血の海で 君は楽しそうにはしゃいで
僕は屍の上に 寝そべって眩しい程の君を見て微笑む
血の海で 君は楽しそうにはしゃいで

僕はもう灼熱の太陽に炙られ 黒焦げさ

あぁ 天気予報通りだったね・・・
血の海ではしゃぐ君は 血まみれの串刺しさ・・・