赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17457 ( 詞リスト )
(1) 嫉妬作詞/揺薬757_419
妬ましいほどに愛おしい
狂おしいほどに憎らしい
多分嫌いだわ あなたの事

誰にだって好かれる様な その性格が嫌いなのよ
世界に一人だけでしょうね あなたを嫌いな人間は
私はあなたが嫌いなの だから私を構わないで
あなたの本気の心配が 私を滑稽にしている

愛らしいから妬ましい
憎らしいから狂いそう
凄く嫌いだわ あなたの事

綺麗なその顔妬ましい 好きになってしまうから
誰も嫌いになりっこない そんなあなたが私は嫌
私はあなたが好きなのよ だから私に構わないで
あなたの見せるその笑顔が 私を滑稽にしている


どうか私を見ないでいて 私はあなたが嫌いだから
どうか私に構わないで あなたしか見えなってしまう
どうか私には冷たくして 妬ましさで狂いそうなの
どうか私に笑いかけて 愛らしさで憎しみを消させて