赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17444 ( 詞リスト )
(1) 嘘が愛に変わる日作詞/279757_348
君につい 嘘をついた
あれはもう 忘れたいな

君はまるで気づかない 罪悪感の塊
なんでそんな分かりやすい 諸刃の罠にはまるの

未熟の実 味わっては
捨てていく 嫌になるなぁ

そんな僕で良いのかい? 駄目人間の端くれ
なんと言えば良いだろう 調べも何も知らずに

ごめんねを口に出せないんだ

止まらない 安い愛を
君はそう 信じてんだ

君は何故か気づかない 罪悪感の塊
なんでこんな不自然に まんまと罠にはまるの

嗚呼 君は良いのかい? 駄目人間の話を
聞き続けて良いのかい? 証拠も何も知らずに

ごめんねと側に居れないんだ
未だに口に出せないんだ