赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17437 ( 詞リスト )
(1) 鬼の遊戯作詞/jas39757_295
柔らかい陽射し 暖かい風が 取り留めの無い事を 紡ぎだしてく
ざわめいた木立 飛び立った鳥が かき消した幻想 木魂して消えた

あなたは自由に咲いて 柔らかな色を添えて
さり気なく淡い香り 微笑を誘い揺れる

目隠し鬼の遊戯 後ろは誰も居ないから
独りきりのままで 連れない日々が巡るだけ

眩しく注ぐ明かりは 温もり伝えて 今有る事を感じさせた


ささやかな日常 変わらない街が 意味を成さないまま 流れ去ってゆく
移ろう人の影 束ねられたまま 求め合った過去の 輪郭をなぞった

あなたは大地に立って 優しい声で歌い
真っ直ぐな気持ちのまま 哀しみ解いてくれる 

手つなぎ鬼の遊戯 隣に誰も居ないから
独りきりのままで 暮れない夕べを探すだけ

眩しく駆ける光は 轟き渡って 心の中を震わせた