赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17436 ( 詞リスト )
(1) ある夏の日作詞/にんぢん757_288<>757_289
七月の午後が過ぎて
空には 積乱雲 夕日が沈んで
夜が忍び寄る頃

風の匂いをかいで 明日のことを考えた それだけ
天気予報を見て 新しい傘を手に取った それだけ

夏が来たんだなって実感した
よく分からない高揚感と なんだか胸が痛くなるような
ただ思ったことを口にした 悲観主義者
気を抜いてたら 夏が終わってしまう

七月の末が過ぎて
見えなくなった ハイドラの尻尾
君が恋しくなって

夜の匂いをかいで 昨日のことを考えた それだけ
夕焼けを見て 着てないシャツを手に取った それだけ

夏が過ぎていくって実感した
昔からの空しさと なんだか胸が痛くなるような
思ってもないことを口にした 向こう見ずです
気を抜いてたら 全部終わってしまう

夜の匂いをかいで 昨日のことを考えた
夕焼けを見て 着てないシャツを手に取ったんだ
風の匂いをかいで 明日のことを考えた 天気予報を見て 新しい靴を玄関において
それだけでさ それだけでもう