赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17412 ( 詞リスト )
(1) ラヴスペース作詞/279757_188
何も君に 渡したくなかった
でもそれは間違いで 恥ずかしかったんだ

そんな僕に 微笑んでくれた
嗚呼なんて妖精だ また惚れちゃったんだ

お返しするよ この愛情 100倍に
いつもありがとう 湧く感情 止まらずに
好きなんだ そうなんだ 好きなんだ

何でだろう 虹色に染まった
赤 黄色 緑まで 繋がっていくんだ

そんなステキ 目の前に向けた
嗚呼これは見逃せない 手に入れちゃったんだ

お話しよう いつまでも 午後6時
いつかキスしよう 抱く純情 終わらずに
好きなんだ どうなっても好きなんだ

お渡しするよ この愛情 無限大に
いつもありがとう 湧く感情 止まらない
好きなんだ そうなんだ 好きなんだ

恥じらいは 捨てたんだ 好きなんだ