赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17405 ( 詞リスト )
(1) HELPER作詞/279757_98
どんなでも欲しいんだ あり得ない期待して
段取りは無視なんだ 切り取ろう昨日まで

「自由」の二文字 書き写しなさい
それが嫌なら 塗りつぶしなさい

最高のオンケーで きりの無い笑顔だけ
盗ませてあげたいな 何もしない方がマシ

事態は変わる 分かってください
そうして在れた 信じてください

たらした汗で目印 さあ頑張ろう
わたしの夢はヘルパー だって良いじゃない
塗らして君の思い出 そう微笑もう
こけしを裏にしたなら もっと出発だ リラル・ラ

最適を敵にした 今までを守るため
最悪を共にした 増えるのを防ぐため

苺と苺 散りばめてみたい
持ってっちゃって おつりは要らない

見られたモノで息抜き さあパスしよう
あられも無しのムービー 面白いじゃない
壊してあげる裏表 もう泣かないよ
皮肉を馬鹿にしてから ちゃんと万端だ
だから出発だ リラル・ラ