赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17392 ( 詞リスト )
(1) 僕の願い作詞/279757_8<>757_9<>sk4_987
理由なんて持たなくて良い
分かり合える それだけで良い
それが僕の願いなんだ

この世には 知り尽くせないことも
あるけれど まだ分からないだろう?

いますぐに 嗚呼 止まれないくらい
それだけで もう 糧になるんだよ

理由なんて持たなくて良い
分かり合える それだけで良い
自信 もっと奮わせていけ
それがほんの ちょっとでも良い
それが僕の願いなんだ

大切は 引き出しに無いもので
自分から そう 掴み取るんだよ

大好きな モノ奪わない 決して
自分から そう あふれ出すんだよ

理由なんて持たなくて良い
分かり合える それだけで良い
自信 もっと奮わせていけ
それがほんの ちょっとでも良い

カバンなんて持たなくて良い
袋はある それだけで良い
時間だって巻き戻し 行け
それがほんの 些細でも良い

それが僕の願いなんだ
それをいつも願ってんだ