赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17389 ( 詞リスト )
(1) 飛べない人の物語作詞/279756_5<>sk4_980
いつか羽が生えて あそこまで行きたい
眠る君のもとへ 飛んでっていきたい

僕の身体が ぼろぼろになっても
僕のココロは 相愛を求めて
車椅子に誓いを交わして 君に会いにいくんだ

見えぬ欠片は だんだんと芽を生み
見えるはずだよ 純粋な樹になる
くるみ割りの人形抱えて 空を眺めてるんだ

いつか羽が生えて 遠くまで行きたい
眠る君のそばへ 飛んでっていきたい

夢の続きが 見れなくなっても
見えるはずだよ 想像を浮かべて
来るミライに期待を覚えて 今も眺めてるんだ

いつか羽が生えて あそこまで行きたい
眠る君のもとへ 飛んでっていきたい
そして僕は君に キスだってしたげる
眠る君にそっと 恥じらいを残して