赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17382 ( 詞リスト )
(1) セントラル遊歩道作詞/279754_63
いちご畑の楽園を 踏みしめ歩く
今日はとっても良い天気 バス見て歩く

ダコタハウスが見えてきた “Mother”を歌う
通り過ぎゆく人たちも 気にせず歌う

信号が緑(あお)になったので 横断歩道の白を飛び越えて
僕は進む 僕は進む

やけに豪華なリムジンが タクシー抜かす
だけどこの先渋滞で 追い抜かされる

僕も知らないこの場所で 何かが起きる
一度通ったこの場所で 何かが起きる

東京に似てるどことなく 新宿最中の味を思い出す
僕は進む 僕は進む

ボートハウスにちょっとだけ 気をとられてる
アリス現(あらわ)るあの池に 気を奪われる

信号が緑(あお)になったので 横断歩道の白を飛び越えて
東京に似てるどことなく 新宿最中の味を思い出す
僕は進む 僕は進む