赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17381 ( 詞リスト )
(1) Fake fireworks作詞/あとおとえ754_58<>sk4_977
あー くだらない心まで色づいたから
あー あの樹にさ水を遣り花咲かせよう
あー 日々の声 心から染み出したから
あー なんとなく喧騒が眩しくなった

窮屈な街の 粘土細工はガラス製
最たるは僕の 構成物は溶けやすく

死んだって構わない心が泣くなら
最後まで紛い物で通し切って魅せようか
モザイクの処理をした心が歪もうが
最後にはキラキラの花火になり弾けよう

美しく散ろう 一瞬の魅了

あー こね回す心にさヒビが入った
あー 既視感を覚えてく流れ行く日々

最悪な街の 街路樹の奥入り込み
迷い込む僕は あの樹と共に燃やされよう

風吹かず燃え上がる体が泣くなら
最後まで紛い物の笑顔見せて散りましょう
透明な仮面から覗いた世界には
幾つものキラキラの花火がただ弾けてく

美しく散った 一瞬の魅了
紛い物パーティー 一瞬は未了